第1170話 9/8

文字数 351文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 よく眠れた方かな。

 昨日は奥さんが休みで、家に一日こもっていた。
 午前中は映画を見て、午後からパソコンを起動。
 ブログをいじったり、FF7をプレイしたり。
 そのあと、疲れたら仮眠。

 ずっと気になっていた「藤子F不二雄、生誕90周年のまんまる焼き」というのを、奥さんに頼んでいて。
 買って来てもらえたので、おやつに頂いた。
 
 中はカスタードで、おもった以上に美味しかった。
 焼き印はドラえもんを選んでもらった、というか、それが良いと事前に伝えておいたんだけど。
 おまけにランダムでシールが入っていて、中身はコロ助だった。

 奥さんも「コロ助は可愛いじゃん」と笑っていた。

 今日は特に予定ないけど、うまくいけば禁酒したい。
 自信はないのだけど。

 ではまた!
 体重、82.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み