第1142話 8/11

文字数 364文字


 お昼前。
 メンタル、結構荒れてる。
 昼間から酒を飲んじゃおうかなと思ったけど、どうにか抑えてる。

 昨日、結局僕も家族と一緒に出かけることになって。
 お昼は久しぶりに、回転ずしを食べたのだけど。
 この1週間ぐらい朝食を抜くようになって、胃が小さくなったのか。
 全然食べられなかった。

 なんか最近は食よりも酒。あとは甘いものぐらいの優先順位で。
 その次が、体重の数値が落ちるのが楽しくて。
 食べる時にすぐ次の日の数字を考えてしまう。

 家族的にはそれが不満らしい。
 ちょっとした病気だと言われている。
 でも、まだやり始めて1カ月も経ってないので、なんとも言えない。
 僕からすると、1年以上続けてから……考えた方が良いと思う。

 続けられないで、リバウンドする危険性もあるし。

 今日は何もしないと思う。

 ではまた!
 体重、83.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み