第1165話 9/3

文字数 484文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 酒を飲んだ割には、よく眠れた。
 頭が重たいけど。

 昨日、午前中に散歩と買い物だけしてきたけど。
 台風が去ったせいか、少し涼しく感じた。
 本屋で気になっているマンガを探したけど、取り扱ってないみたい。
 ネットで買うか、今度博多で探してみようかな。

 そういえば、昨日書いた「ケーキバース」なるものを自分で調べてみて、なんとくわかった気がする。
 それを朝に長女へ話したら、ニヤッと笑って「そうだよ」と言っていた。
 そして、「そんなに知りたいなら、〇〇先生の〇〇というマンガを買えば分かるよ」と言われ、「へぇ」と頷いたところで、あれ? と思った。

 僕、上手いように誘導されてない? かなと。

 話が脱線した。
 本屋からスーパーへ向かい、米コーナーを見たら確かに無いなと思った。
 最近、見てなかったから、ビックリした。

 帰宅後、昼食を取って、小説を書き始める。
 思ったより、ラストが短くなりそうで苦戦した。
 でも、700字ぐらい書けたので良しとしよう。

 そのあとはFF7をプレイ。
 もうラストだろう。

 今日は内科だ。
 ではまた!
 体重、82.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み