第1153話 8/22

文字数 353文字


 朝。
 メンタルは、未だによろしくない。
 たまに胸の痛みあり。

 昨晩、ウイスキーばかりガブガブ飲むから、奥さんに「度数の低い焼酎に戻したら?」と言われ、飲んでみたけど。
 今の僕なら全然いけると言ったけど、二杯飲んでみて結局ウイスキーが美味しいからと戻したけど。

 なんか僕って焼酎なのか、芋が合わないのか。
 次の日にずどーんと心身共に落ちちゃうみたい。
 二日酔いが酷い。

 昨日は一日家にこもっていた。
 小説は敢えて書かず、編集と更新予約だけを済ませて、疲れたら映画を観て。
 そのあとまたパソコンを起動して、FF7を進める。

 今週は一日しか、禁酒できなかった。
 この感じだと来週もあまり期待できそうにない。

 今日から2日連続で外出だ。
 まだまだ暑いから無理せず、やっていこう。

 ではまた!
 体重、83.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み