第1157話 8/26

文字数 365文字


 お昼前。
 なんでかわからないけど、今日はたくさん寝ても眠たくて、10時間以上は眠っていた。

 昨日は日曜日だから、なにもしないように身体を休めることにした。
 頭も空っぽにして、延々とFF7を進める。
 リメイクとはいえ、全然ストーリーとか、キャラを覚えてない。

 当時はこのゲームのために、わざわざ入手困難だったPS1を買ったんだけど。
 ストーリーが結構、難しかったから、何度クリアしても、周回プレイしていたほどハマっていた。

 そのあと、疲れたら映画ばかり観ていた。

 もう1週間以上、晩酌している。
 そろそろ休肝日を設けないと……思ってはいるけど、無理そう。
 メンタルがとても不安定で、飲まないとやってられない。

 まあそんな状態だけど、今日は娘たちが最後の夏休みということで。
 豚カフェに行く予定だ。

 ではまた!
 体重、82.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み