第1123話 7/23

文字数 493文字


 朝。
 6時ごろに目が覚めた。
 よく眠れた。
 酒を飲んでないので、睡眠の質が良い。

 昨日、朝ダルかったけど。
 外へ出たほうが良いと思って、とりあえず、布団を洗濯機に入れてから、散歩に出た。
 まあ暑い。
 それに夏休みに入ったから、子供たちが多い。
 本屋へ入って新刊コーナー見ていても、子供がたくさんいるので、ちょっと驚く。
 平日だから。

 そのあと、買い物して帰った。
 帰宅後、洗い終わった布団を干して食事を取り、仮眠するかと思ったけど。
 余力があったので、パソコンを起動して、執筆タイム。
 割と書けた。

 そのあとはメタルギアグラウンドゼロを進める。夕方まで、洗濯しながら遊んでいた。
 結局、クリアまでやってしまった。

 昨日歩きながら、結構禁酒できてるから、もう少し休肝日の期間を増やそうかなと思っていたが、無理そう。
 スーパーで汗だくになりながら、酒コーナーに近づくと、もう飲みたくて仕方ない。
 夢の中でウイスキーを飲んで、「最高だ!」とか叫んでたくらい。

 変な話、最近は性欲が無いわけじゃ、ないんだけど。
 酒に持って行かれている気がする。

 ではまた!
 体重、84.8キロ。
 禁酒2日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み