第1154話 8/23

文字数 442文字


 早朝。
 3時頃に目が覚めて眠れない。
 連日の深酒のせいかな。

 昨日、久しぶりに美容院へ行ってきた。
 かなり伸びていたから、サッパリした。

 夏休みが終わりに近づいたから、そろそろ博多も人が少なくなったかな?
 と思ったが、全然だった。
 お盆よりも多く感じる。
 若い子が多いかな。

 帰宅後、ブログを更新したり、色々とパソコンで作業したり。
 そのあと、脱衣麻雀して時間を潰していた。

 この前、ネットフリックスで、ラッパーの50セント主演で自伝映画を観ていたんだけど。
 とあるシーンで、刑務所に入った50セントがシャワー室で殺し屋に襲われるんだけど。
 それをテレンス・ハワードが助けに入り、もみ合いになった時、僕の見間違えかもしれないけど。
 刑務所だから、全員、裸で。
 大体、アソコが見えないように撮影するか、モザイクが入るのになんかブラブラしていて、それが気になって仕方なかった。

 良く分からないんですけどね。

 今日はメンクリだ。
 早く涼しくならないかな。

 ではまた!
 体重、82.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み