第1173話 9/11

文字数 635文字


 朝。
 よく眠れた方かな。

 最近、発売されたリンキン・パークの新曲を毎日聴いて楽しんでるのだけど。
 まだアルバムは発売されてないから、一曲だけを何度も流している。
 曲もMVもすごく好きなんだけど。
 テンションも上がるし。

 ただ聴き終わってから、いつも通り自分で作成した過去のリンキン・パークを聴くと喪失感というか。
 チェスターの歌声を聴くと、「ああ、チェスターはもういないんだな」とまた考えてしまう。

 でも、新しいヴォーカルのエミリーも好きだし、これからがどんな風に活躍してくれるのか、とても楽しみだ。

 昨日、何も予定なかったけど。
 とりあえず、買い物へ行って必要なものだけを買って帰った。
 資格の参考書を読んでいたら、気がついたのだけど。受験資格を満たしていないようで、「マジか」とショックを受けたけど。
 調べたら、他の資格を取れば良いらしい。
 しかし、その資格もかなり難しいと聞く。

 まあ、それならそれで良い。
 取れたら運が良かったぐらいで、勉強してみようと思う。
 あまり難しかったら、やらないかもしれない。
 金はかかるけど、いいネタになりそうと思ってる。

 何事も経験しないと分からない。

 そんなことを考えながら、小説を書いていた。
 もう少しで完結と思うと、緊張する。

 FF7リメイクでレッドサーティンの声が、山口勝平さんと知った時は驚いた。

 今日はまだ予定ないけど、明日は久しぶりに奥さんとお出かけの予定なので、テンションは高め。

 ではまた!
 体重、82.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み