第1139話 8/8

文字数 526文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。
 なんか興奮して眠れない。
 たぶん昨晩、深酒したからだろう。

 いつも使ってるジョッキが割れて、小さいので飲んでるから、記憶がバツンと消えてる。

 昨日はリハビリへ行ったんだけど、ちゃんと治ったようで、これで終了らしい。
 ただ習ったストレッチを続けないと、また再発するぽい。

 帰宅後、延々と編集、更新作業をしていた。
 小説は書けなかったけど、だいぶメンタルも回復してきたし、来週からまた活動できそう。

 なんか最近、アニメを見ていて思うのは、ラブコメを楽しく感じられなくなった……という悩みがある。
 ヒロインが女の子とか、ハーレムとかの。
 でも、BLのアニメとか、少ないけど男の娘アニメなら楽しめちゃう自分がいて。

 性癖が変わったということもあるけど。

 やっぱり大きいのは、4年前の例の場所に関わったことだろうと思っている。
 それまでは色んなラブコメを見て楽しめていたから。
 でも、これはアニメだけじゃなくて、前も書いたと思うけど。
 フィギュアとかも集めていたのに、今では飾っていても無関心になってしまった。

 自分でもよく分からないんですけどね。

 今日は皮膚科だ。
 今週はずっと病院ばかりだな。

 ではまた!
 体重、83.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み