第1138話 8/7

文字数 329文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 深酒して、頭が痛い。
 記憶も曖昧。

 昨日、内科への定期検診で、なんかやる気が起こらないというか。
 落ち込んでいて、今日も無理だろうと思いながら、病院帰りに散歩していたら。
 少し気分転換できて、帰宅後。「帰ってきたドラえもん」を見ていたら、少し元気が出てきた。

 夕方にパソコンを起動して、執筆にトライ。
 案外、書けた。他の作品も結構書けたし。
 終わったら、また脱衣麻雀をポチポチしていた。

 本当なら今日、みんなでプールへ行く予定だったけど、腰が悪いので。僕だけまたお留守番。
 なんか毎年、夏になったら体調を崩してるか、メンタル壊れてるなぁ。僕って。

 今日もリハビリだ。
 帰りに散歩でもしようかな。

 ではまた!
 体重、84.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み