第1156話 8/25

文字数 352文字


 朝。
 一度、夜中の3時頃に起きたけど。
 やっぱり眠たくて、ずっとウトウトしていたら、眠れた。

 昨日、暑いけど近所を散歩だけしてきた。
 買い物もするんだけど、ちょっと外を歩いただけで、腕から汗が吹き出る。
 交差点で待つ間、毎回ハンカチで拭いてる。

 明日から休肝日をと……思ったけど、このメンタルなら無理だと思ったから、酒を買っておいた。
 まあ、月曜日にやれるかな? ぐらいの感じかな。
 それぐらい、ここ最近は落ちてる。
 なんていうか、毎日が楽しくないというか。

 小説も書けてはいるけど、シャキッとしない。
 夏休みが終わったら、映画でも観に行くかなと思ったりするけど。暑いし、病院代で金もヤバい。
 参った。

 今日は奥さん休みだけど、長女と外出するから、僕は次女とお留守番。

 ではまた!
 体重、82.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み