第1106話 7/7

文字数 353文字


 早朝。
 4時頃に目が覚めた。

 まあ、でもよく眠れた方かな。

 昨日は奥さんも、子供たちも家にいたので、ゆっくりしていた。
 小説を書こうか迷ったけど、どうも家族がいると集中できない。

 仕方ないので、編集だけをしておいた。

 最近また色んな小説投稿サイトが、出てきたみたいだけど。
 僕は投稿するか迷う。
 創作活動をやり始めて、膨大な文字量に、長編短編も合わせるとかなりの作業になる。

 それで、今20個ぐらい利用しているから、編集や投稿ミスもあると思う。
 そう考えると、疲れる。

 なので、しばらくは様子見でいいか。

 そのあと、少しFF7リメイクを進めて。
 キングダムを一気見していた。
 今、第4シーズンかな。

 今日は特に予定なし。
 でも、なるべく近所でいいから、散歩しておきたい。

 ではまた!
 体重、84.6キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み