第1145話 8/14

文字数 407文字


 朝。
 連日、深酒してるわりにはよく眠れてる。
 メンタルは、まだまだかな。
 胸の痛みあるし。
 今日も落ちてるから、飲んじゃいそう。

 て、マイナスに考えそうだけど。
 お盆だから飲んじゃうよね、と考えれば楽かも。
 別に誰も集まらないのに。

 昨日もしんどかったけど、散歩してきた。
 やっぱり陽にあたって、好きな音楽を聴きながら歩くと、気分が良くなる。
 ただ、夏休みだってのに、人が本当に少ないのには、驚いた。
 やっぱりみんな帰省とかしてるんだろうって。

 スーパーで買い物してる時も、オードブルとか並べてあったし、仲の良い家庭はこんなものかと想像してしまう。

 帰宅後、こんなのでいいのかなぁと考えながら、小説を書いて。
 他にも別の作品を書いてみたり。
 終わったら、脱衣麻雀をポチポチやって。
 そのあとはしばらくFF7を進めていた。

 今日は奥さんが休みだから、午後にどっかみんなで出かけるかも。

 ではまた!
 体重、83キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み