第1169話 9/7

文字数 507文字


 お昼前。
 あまり眠れなかった。

 昨日はメンクリの日だったけど。
 朝から興奮していた。
 リンキン・パークのライブが朝の7時から配信されていて、新しいヴォーカルも発表されたし、色々な気持ちもあったけど。
 僕は素直に嬉しかった。

 新曲もすごく好き。
 SNSやコミュニティで、新しいリンキン・パークというバンドやチェスターを比較して、様々な意見が飛び交っていたけど。

 僕としては、テンションが上がって一日中、ウキウキしていた。

 そんな気分で、博多へ向かったのだけど。
 だいぶ涼しくなってきた気がする。
 風がある時は、結構涼しいと思う。

 ブックオフに寄って、長女から頼まれた「東京リベンジャーズ」と次女の「古見さんはコミュ症」を購入した。
 前回の「オレが私になるまで」は次女的には重いと言われたが、長女的にはすごくおもしろかったとのこと。

 それを聞いて、次女は日常系とかギャグを欲しているのだと感じた。
 しかし、なかなか僕の見る中では、探すのは難しい。
 どれが地雷なのか、さっぱりだ。
 まあでも、長女にはハマるのが大半だから、いいか。

 帰宅後、疲れて映画を観ていた。

 今日は特に予定なし。

 ではまた!
 体重、82.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み