第1175話 9/13

文字数 326文字


 早朝。
 2時ごろに目が覚めて、興奮して眠れない。

 まあ昨晩、早めに酒を飲んで寝たから睡眠時間は取れてる方かな。

 昨日は久々に奥さんとお出かけしてきた。
 最近、ガッツリお昼を食べていなかったから、不安だったけど。
 本場のインドカレーを食べに行った。
 ナンだから、パン感覚で結構食べられたかな。

 そのあと、ショッピングモールを見て回ったりして、久しぶりにリフレッシュできたかな。

 でも、まだまだ暑い。
 ちょっと外に出ただけで、腕から汗が吹き出る。
 マスクするのもしんどい。

 外を歩くときは外すことが多い。
 人が密集している所とか、室内はなるべく着けるようにしてるけど。

 今日はメンクリの日だ。
 早く涼しくなってほしいな。

 ではまた!
 体重、82.9キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み