第1167話 9/5

文字数 489文字


 朝。
 一度、4時ごろに起きたけど、そのあとやっぱり眠たくて7時まで爆睡してた。

 昨日、本当は映画を観に行こうとおもってたけど、最近病院代と交通費でバカみたいにお金が無くなっていくから、諦めた。
 ちなみに観たかった作品は、邦画の「箱男」なんだけど。

 なんか行けないと思うと、元気がなくなった。
 とりあえず、散歩と買い物だけは行ってきた。
 本当に自宅の前で起きた出来事なんだけど、ちょっとハプニングがあって、動揺してしまった。
 事故ぽいっ感じ。

 結果的には何もなく終わったようで、良かったと思ってるけど。
 ビックリして、何も出来なかった自分が情けないというか。罪悪感が……。

 そんなんで落ち込みながら、帰宅。
 久しぶりにホットドッグを作って、小説の編集だけをして、更新予約。
 あとはFF7をプレイしていた。

 疲れたら、映画を観ていた。
 綾野剛主演の「カラオケ行こ」というコメディ作品。
 クスクス笑いながら観ていて、おもしろかった。
 
 最近、自宅で映画を観るときは洋画を2本ぐらい見て、その次に邦画を1本見るようにしている。
 
 今日は特に予定なし。

 ではまた!
 体重、82.8キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み