第1131話 7/31

文字数 371文字


 夕方。
 メンタル、体調まだまだ不安定だけど。
 少し良くなってきたかな。
 昨日は一日寝込んでいて、たまに体操をするけど、基本は映画ばかり観ていた。

 今朝、リハビリに行ってきて、少し良くなってきたような気がした。
 帰宅後、休んでから、久しぶりにパソコンを起動した。
 デスクチェアをちょっといじって、腰に負担のないように座り、作業をするにしても、タイマーをかけて1時間に1回はストレッチするように心がけている。

 小説は書けなかったけど、編集をして、ブログの更新作業なども少しやれた。
 あとはほんのちょっと、メタルギア5もプレイしていた。
 腰を痛めて、娘がやらないというから、ピクミン4を借りてプレイしたけど、なかなか面白いと思った。

 今週の予定は全てキャンセルしたけど、来週もどうなるか分からない。

 ではまた!
 体重、84.1キロ。
 禁酒1日目。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み