第1148話 8/17

文字数 367文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 夜中にcpapが結露を起こして、外したまま寝たから、なんか疲れが取れない。

 昨日はメンクリの日だったから、博多へ向かったけど。
 まあ人が多い。
 お盆が明けても、夏休みだし、若い方がすごく多くて疲れた。

 ゲーセンに行っても、この前買ったドラえもんのガチャガチャが売り切れていたみたいで、ちょっとショック。
 でも、最近朝ごはんを抜くようになって、トイレへ行く回数が減って、お腹のコントロールというか。
 大体、食べて歩いたら、すぐお腹がゴロゴロいってたのが、無くなってタイミングが分からない。

 帰宅後、汗だくだからすぐにシャワーを浴びて、映画を見ていた。
 もう1週間連続で、晩酌している。
 そろそろ休肝日を入れておかないと、また肝臓の数値に出そう。

 今日は家族で出かける予定。

 ではまた!
 体重、83.3キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み