第1184話 9/22

文字数 516文字


 朝。
 5時頃に目が覚めた。
 よく眠れたかな。

 昨日、天気が悪くなると聞いて、一日家にいることにした。
 朝からパソコンを起動して、今書いてるラブコメの編集をする。
 こんなものかな? と考えながら、とりあえず一旦寝かせておく。

 そのあと、最近というか。
 随分前から考えていた令嬢ものを書いてみた。
 まあ、僕が考えたものなので、普通の令嬢ものではないのですが。
 久しぶりにギャグ全開で書いてみたら、ゲラゲラ笑いながら楽しめた。
 ただ、令嬢ものが好きな方には邪道なので、怒られないか不安だ。

 そのあとは、FF7リメイクをクリアしたので。
 先日、安くなっていたクライシスコアFF7を始めた。
 PSP版をやる機会がなくて、初めてプレイしてるけど。
 なかなか楽しい。

 今日からしばらく予定が無い。
 映画でも観に行きたいと思うけど、金があまり無いというか、使いたくないから。
 なるべく近所で時間を潰したいな。

 以前から、小説を書いてる方で自費出版というか。
 電子書籍として販売されている方を見ると、僕もやってみたいなぁと思うんだけど。
 お金を払って読んでもらうというのが、気が引けるというか。
 まあ自信が無いのです。

 ではまた!
 体重、81.9。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み