第1178話 9/16

文字数 374文字


 朝。
 7時頃に起きた。

 昨日、昼から一日、家族みんなでお出かけしていた。
 久しぶりに水族館へ行ってきた。
 ちょうど、スプラトゥーンのコラボしていて、それもあって行ったのだけど。

 入った最初のころは、少しアクシデントもあって、戸惑ったけど。
 まあ終わりがよければ、良しみたいな感じて遊べたかな。

 そのあと夜になったら、事前に予約していた焼き肉屋さんへみんなで食べに行った。
 久しぶりにたくさんのおかずというか、肉や濃いものを食べたので、お腹が痛く感じた。
 お酒もハイボールをガブガブ飲んで、まあ久しぶりに楽しめたかな。

 今日は予定なくて、いつものように日課にしている散歩へ行くつもりだったけど。
 昨日、水族館でどうやら椎間板を痛めたみたいだから、家でゆっくりしようと思う。

 悪化しないように、ストレッチもしながら。

 ではまた!
 体重、82.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み