第1181話 9/19

文字数 411文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。

 昨日、皮膚科で調子はまあまあかな。
 帰りに宝くじを買い、近くのパン屋でパンを買って帰った。

 なんか最近、パンを買う時、お昼ごはんとはいえ、一発目だから1つで十分お腹いっぱいになる。
 でも、2つ買っちゃった。

 帰宅後、映画を見て、小説の編集と最終話を書いてみる。
 書き上げて、うーんと唸ってしまう。
 設定がちょっとなって。

 とりあえず、寝かせてみよう。

 そのあとはずっとFF7のユフィ編を進めていた。
 ユフィの声がどこかで聞いたことあるなと思ったら、かかずゆみさんだった。

 疲れたら、また映画を観ていた。
 心霊というか、悪霊ものホラーなんだけど。
 僕、こっち系のホラーは苦手というか。
 楽しめない。
 殺人鬼とか、グロ系なら楽しめるんだけど。

 どうも幽霊となると、直接襲って来ないと思うと。怖く感じられないというか。
 まあオススメに出てきたので、見たのですが。

 ではまた!
 体重、82.5キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み