第1177話 9/15

文字数 558文字


 朝。
 相変わらず、昨晩の記憶が吹っ飛んでる。
 飲み方が酷いんだろうな。

 あ、昨日書いたことで、訂正があります。
 岡村ちゃんの「カルアミルク」で、どんなお酒を飲んでも酔えないよ。という表現をしたのですが。

 奥さんと話して、違うんじないか? と実際に聞いたら、間違ってました。
 そっちの歌詞は、「Lion Heart」という曲でした。

 昨日、一日家にいて、身体を休めようとしたけど。
 午前中は、布団やカバーを洗ったり、リビングを掃除していて。
 結局、汗だくになってしまった。

 午後からパソコンを起動して、FF7のユフィ編をプレイしてた。
 正直、もうキャラの性格とか忘れてた。

 新しいリンキン・パークのMVが発表された時、僕はすごく良いなと思ったんだけど。
 それと同時に感じたのは、AIを使ってエミリーが歌ってる部分を、無理やり変更する動画が出るんじゃないかな? と思った。
 そしたら、半日もしないうちにそういう動画が投稿されていた。

 見てみたら、エミリーの声を無理やりチェスターに変えていたから、なんか変な歌声で、ファンとしては良い気分じゃない。

 個人的には、AIを使って何かを作ることは悪くないと思う。
 ただ、使い方によると思う。

 今日は家族でお出かけの予定。
 暑くなきゃいいけど。

 ではまた!
 体重、82.4キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み