第1186話 9/24

文字数 467文字


 早朝。
 5時頃に目が覚めた。
 相変わらずの二日酔いだし、頭が痛い。
 記憶も吹っ飛んでる。

 昨日、奥さんも子供たちも休みで、みんな家にいた。
 なんてすることは特になく、ごろごろしていたかな。
 僕は映画見たり、子供たちはゲームしたり、奥さんは最近筋トレにハマってる。
 各々が自分の好きなことをやっていた。

 午後から長女の誕生日プレゼントを買いに、奥さんと2人で出かけていた。
 絵を描くのが好きだから、今年は好きなコピックをたくさん選んで欲しいのだとか。
 僕は詳しくないから、よくわからない。

 その間、僕は次女とお留守番。
 休もうかなと思ったけど、また令嬢ものを書いてた。
 今度終わるラブコメが完結したら、少し休もうと思っていたけど、もう書き出してしまった。
 やっぱり僕は書いてないとダメなんだなと感じた。

 ただ今回はちゃんと最後まで、書き上げてから、発表しようと思ってる。
 そんなに長い話じゃないし。

 今日も奥さんが休みだから、ゆっくり過ごすと思うけど。
 久しぶりに2人の時間を作りたいけど、無理だろうな。

 ではまた!
 体重、82キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み