第1188話 9/26

文字数 872文字


 朝。
 最近、よく眠れる。
 仮眠を取らなくても一日、行動できるので、良いことだとは思うけど。

 酒の飲み方が酷くなってる。
 700mlのウイスキーがあったら、大体4日は持っていたけど。
 40度から3度下げたせいか、3日で無くなる早さになってしまった。

 前のに戻すか迷ってる。

 昨日も予定がなく、涼しくなってきたので、散歩が楽になってきた。
 この感じだと来月ぐらいから、また遠くまで歩けるかも。
 本屋へ寄って、奥さんから聞いた話だけど、百合というコーナーは無いらしく、探すのに結構悩んでる人が多いそうな。
 まあ奥さんが欲しがっているのではなく、娘が読みたいんですけどね。

 だから、僕が一度探してみようと真面目に見てみたけど、さっぱりだった。
 というか、僕という人間は、あまり百合というジャンルに耐性がなく、苦手なタイプなのです。
 BLには耐性があるというか、無理やり母親から読まされたり、映像を鑑賞させられたので、まあ大丈夫なタイプです。

 でも、以前から気になっていた作品を2つ購入した。
「気になってる人が男じゃなかった」と「会社と私生活」
 
 どちらも前からSNSで見て気になっていた。
 読んで見たら、すごく良かった。
 おっさんが言うと変ですが、とてもキュンキュンしました。久しぶりに。

 帰宅後、昼食を取って、メンクリのデータを作成。
 令嬢ものを書いていた。
 前作はかなり真面目に書いたから、久しぶりのギャグ全開になって、書くスピードが早い気がする。
 でも、反応が怖いという不安もある。

 そのあとは、クライシスコアをちょこちょこ進めて。

 リンキン・パークの2ndシングルが出たけど、なんか海外の販売方法としては珍しいなと思う。
 日本とは違い、アルバムを発売してからシングルカットが多いと思うけど。
 時代の変化とか?

 そして、新曲を聞いてテンションも上がるのだけど。
 そのあと、チェスターが歌っていた「one more light」という静かな曲を聴くと、思わず目頭が熱くなる。
 ていうことが最近、毎日起きています。

 ではまた!
 体重、82.1キロ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み