いつのまにか死んでいた友達の遺言

文字数 319文字

 おーい俺はもう疲れたよ お先に行かせてもらうとするよ 俺の死体は川にでも流しといてくれ おまえから借りた五万円は 残念ながら返せないけど ちょっと割高な香典とでも思って まあ諦めてくれないか 葬式なんてしなくていいし 墓も俺にはいらないよ どうせ悲しむやつもいないし 深いつながりなんてない おまえはまあ 悲しんでくれるのかもしれないけど おまえっていつも悲しんでるからな なんだかありがたみが全然ないよ 花が枯れてただけで泣いたのはおまえくらいなもんだよ でもおれの死なんて 路傍の花よりも影が薄いかもな 実際笑えるよ 墓はいらないけど 気が向いたときに どこかに花でも手向けてくれ そうして俺ではなくその花のために 泣いてやってくれ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み