嫌いがゲシュタルト崩壊

文字数 267文字

 ぼくは自分が自分が嫌いです
 ぼくは他人が他人が嫌いです
 嫌いで嫌いで嫌いです
 嫌いではない自分は死んだ自分です
 嫌いではない他人は死んだ他人です
 生きるのが嫌いで嫌いで嫌いです
 死んでいない自分が嫌いで嫌いで嫌いです
 死んでいない他人が嫌いで嫌いで嫌いです
 人間が嫌いで嫌いで嫌いです
 嫌いが嫌いで嫌いなのです
 ぼくは自分が他人で嫌いです
 ぼくは他人が自分で嫌いです
 嫌いが嫌いで嫌いではないのです
 ぼくは自分が自分が他人が他人が死んでいなくて死んだところで死んでいたくて嫌いで嫌いで嫌いで死にたいわけではないのです
 わかりますか?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み