完璧に正常

文字数 383文字

 死ぬなんて考えたこともありません
 自殺なんて以ての外だと思います
 もうすっかりよくなりました
 目をつぶることを学びました
 いまもどこかで人が死につづけてるなんて考えません
 いまもどこかで人が凌辱されているなんて考えません
 もうすっかりよくなりました
 人生を楽しむ方法がわかりました
 いま自分が食べている肉がかつて息をして動きまわる生命だったとは考えません
 いま処分された動物の皮と肉と魂の行く末がどうなるかなど考えません
 もうすっかりよくなりました
 自分の間違っていた部分がわかりました
 搾取された人間の首を吊った姿が瞼の裏をよぎったりはしません
 虐待された子どものぼろ雑巾のように扱われた姿が胸に焼きついたりはしません
 もうすっかりよくなりました
 なにもかもどうでもよくなりました
 私は完璧に正常です
 もうすっかりよくなりました
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み