わたしはわたしのわたしを

文字数 395文字

 わたしはわたしの中にわたしがいるということを是認できないようであった

 わたしの中にいるわたしはわたしではないと考えなければ耐えがたいようであった

 わたしはわたしから最大限の距離をもって離れていたかった

 わたしは鏡を見るたびにその像が粉々に砕けてしまえばいいと願わずにはいられなかった

 わたしはわたしについて思いをはせることが泥沼でしかないことを理解しながらなおもわたしがわたしであることを許せなかった

 わたしはわたしをいつか殺すのはわたしであるはずだと契約したかった

 わたしはわたしのいないところで他者からわたしが観測されていることを不気味としか思えなかった

 わたしはわたしを感じるたびにわたしを殴り殺してしまいたくなるのだった

 わたしを否定するわたしにわたしの記憶を愛惜する権利はなかった

 ゆえにわたしはわたしと無関係でありわたしはわたしではなかった
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み