声が出ないんです

文字数 342文字

 声が出ないんです
 いえ、しゃべることはできます
 でも声が出ないんです
 ずっと叫んでいるのに
 いえ、話すことはできます
 なんなら笑ってさえいます
 でも声が出ないんです
 もうずっとだれにもなにも伝えていません
 いえ、人とは会っています
 会話はしています
 楽しいときもあります
 でも声が出ないんです
 喉の奥底でせきとめられています
 胸にたまって膨張して毒をふくんだガスになっています
 窒息して死にそうです
 声が出ないんです
 みんなは声を出せていますか
 声が出ないのはわたしだけですか
 声が聞こえないのはわたしだけですか
 声なんてなかったのかと最近は思っています
 人間は言葉をおぼえたけれど声はついに出せるようになれなかった
 最近はそう思っています
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み