第326話 阪神が開幕6連敗

文字数 361文字

 阪神が開幕6連敗とスタート奪取に出遅れた。抑えの不調と、肝心なところでのエラー、打線の不調が原因だ。先発は頑張っているのだが、援護が足らない。打線の奮起に期待するしかないだろう。新4番の佐藤は悪くない。もう一息で大きいのも飛び出すだろう。ピッチャーが気持ちよく投げるためには、この時期は大量援護が必要だ。今日からの巨人線に打線が爆発、3連勝して巻き返そうじゃないか。まだ始まったばかりだ!

 日々、少しづつ描き進めている紅葉の葉が何とか格好がついてきた。何とか今月中に葉を書き終えたいと思っている。葉が終了すれば、次に背景に移行する。葉を殺すも生かすも背景次第、5月中には格好を付けたいものだ。これほど一枚の絵にゆっくりと時間をかけるのは始めてだ。丁寧に書上げることができれば、一つの自信にもなりそうだ。


   製作中の紅葉

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み