第502話 忙しい秋

文字数 366文字

 台風一過、慌ただしくなってきた。本日は、市のグランドゴルフ秋季大会があり、一応は優勝を目指して張り切ったが、空回り。ホールインワンのエースが、2本から3本は必要。入らないことにはどうしようもない。まだまだ場数が必要と感じた。いつかは優勝してやる!!



 10月早々にいつものりんどう会の絵画展がある。なのに、まだ完成していない。ぎりぎりまで粘って間に合わせるつもり。続けて11月初旬に、市の公民館の文化祭に俳画2点と俳句1点が必要、終わり次第に、地区の公民館の文化祭にも、水彩画と写真3点を頼まれた。なんとも気ぜわしい。これも自分のためと思って頑張るしかなし。
 今日は、久しぶりに孫6人が勢ぞろいしたので、早めにグランドゴルフを切り上げ(優勝の望みは皆無)帰宅、じじいのお役目(ダイソーが孫のお気に入り)を果たした。
 日々是好日なり。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み