第490話 初優勝

文字数 336文字

 所属するグランドゴルフの大会に初優勝した。入会して1年半にしての初勝利だった。最近になって、日々のベストスコアにも名前が出るようになり、自分もそろそろと思っていた。台風の影響で延び延びになっての開催だったが、朝に一つの事だけを考えて臨んだ。それは、結果はともかく「集中」してゲームを楽しもうということだった。



 前半はじっと我慢を重ね、何とかノーボギーの30、後半の中ごろエース(ホールインワン)が一本出て、もう一本のエースを追加することができた。30、24の54での勝利だった。次は、市の大会での勝利を目指す目標ができた。
 2000円の優勝商品券と二本のエースによる「おーいお茶」のおみやげをGET。お年寄りばかりのお遊びだが、それなりに嬉しい結果は、集中のお蔭だった。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み