第383話 日帰りのバス旅

文字数 304文字

 久しぶりの日帰りのバス旅。ふるさと応援キャンペーンを利用してのお得、お手軽旅行。神戸の新しい水族館「アトア」とお昼にワールドビュッフェでバイキングの昼食、そして神戸港クルーズがセットになっている。どれも興味があったので、カメラをぶら下げて出かけることにした。



 コロナも少し休息気味なので、今出かけないと行きそびれてしまうかもしれない。バス旅はよく利用するし、なかなかお得感満載だ。もう自分で運転するのは、やはり億劫になってきているし、好きな酒も飲めない。ガイドさんもみんな親切で、運転手さんとのコンビを大切にしているようだ。今日一日、一生懸命楽しもうと思っている。
 いい写真をたっぷり撮って明日アップする。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み