第35話 大きな決断

文字数 255文字

 菅総理は、頑としてオリンピックを遂行しようとしているようだ。G7で対外的な承認を取り付け、世界が認めたという理由付けを行なった。やる、やらないは、今のところ半々という国民の声のようだ。ならば、その最終決定権は総理にあるのだから、是非はともかく国民の選んだ総理に任せるより仕方がない。
 途方もなく大きなプレッシャーの中での決断だと思う。その決断を潔く受け入れよう。いつまでもメディアはぐずぐず言わないことだ。足を引っぱるような口を慎むべきだと思う。やると決めたのだ。認められた範囲内で大いに楽しもうではないか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み