第198話 NEW 宇良

文字数 493文字

 宇良が勝ち越した。応援するものとして、やはり嬉しい。よく頑張ったと言ってやりたい。けがから幕内に復帰して初めての勝ち越しだ。予想より順調に来ているように思う。なかなか慎重派なので大口はたたかないが、心に期するものはあると思う。




 宇良独特の技を残しながら、体重アップしてのNEW宇良が誕生している。低い姿勢と体重を利用しての押す力があれば、さらに躍進が期待できそうだ。ファンとして秘かに思うのは、ほぼ同期の貴景勝には充分追いつけると思うのだ。もう実力、将来性から考えると大関貴景勝を追い越せるとさえ思う。もう彼は一杯一杯で大関を死守している状況、押しが一つ狂えば負けそうな相撲が続いている。彼独特の気力で何とかしのいでいる。

 それに引き換え、宇良にはまだまだ伸びしろがある。低い態勢の突進力は潜航艇のようだ。以前のように一気に押されることもなくなった。何を仕掛けてくるわからない業師は、相手にとっても脅威のはずだ。これからもう一花も二花も咲かせてほしい。
 膝のけがから復帰した照ノ富士が横綱を張っている。いい見本が前にある。充分にけがに配慮しながら、さらに上を目指してほしい。楽しみだ。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み