第593話 こんなに強い阪神

文字数 377文字

 見たことがない。連夜の2アウトランナー無しからの逆転劇だ。野球は2アウトからというが、これほど見事に二日も続けて起こるものだろうか。阪神打線が岡田の言う久しぶりの“ARE”に向かって間違いなく突き進んでいる。これは熟年の岡田采配のマジックかも知れぬ。



 一昨日と昨日、どちらも一番近本、二番中野がからんだ逆転劇。一昨日は一番、二番を抑えてホッとしたところで、ノイジーが火付け役を果たした。そして昨日は、2アウトからの一番近本のねばりのヒット、すかさず盗塁、中野敬遠、そしてノイジーがまたつなぐ。満塁で四番大山が待望の押し出しの1点、最後の仕上げは佐藤の走者一掃の2塁打。
 うれし涙と笑いが止まらないショーを見ているようだった。WBCでのジャパンの活躍を思い出させてくれた連日のショー。阪神有難う。今日の甲子園での巨人戦はどんな戦いを見せてくれるだろうか。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み