第536話 一日断食②

文字数 459文字

 一日断食を終了した。さすがにカップ10杯のお茶を飲むのは忙しい。風呂もゆっくりで二回浴びた。水腹だけど、あまり空腹感がない。当然のごとく小便がどんどん出て、からだの中が少しは綺麗になっていくような気がする。水がからだの中を洗っているよう感じだが、気分のせいも大いにあるだろう。
 あれだけ大量の水を飲んだのに、久しぶりにゆっくり眠れて、朝まで熟睡したよう。痒みが少し弱くなったせいかもしれない。これも気のせいかも。自分はイメージに弱いたちなのだ。今日はもう少し頑張って、お茶と野菜ジュースで夜まで継続する予定。そして今日の夜御飯は鍋の予定だ。


   家の玄関に表情が現われる(昨日のウオークで)

 日本シリーズ第5戦はオリックスが四番吉田の活躍で連勝した。やはり四番の力とは大きいものなのだ。はっきりとヤクルト村上との差が出た試合だった。東京に戻ってのお互いの四番の結果が勝敗の行方を決めそうだ。それが野球の王道で見ごたえのある試合がまだまだ見れそうだ。
 竜王戦第三局も今日から始まる。楽しみだ。


   玄関はお家の顔なのだ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み