やっとイラスト作成完了

文字数 778文字

 ちびキャラ化で募集をかけていた分のね。
 何に躓いていたのか?
 背景です。
 背景のチョイスは本当に難しい。自分のだったら適当で良いかなって思うんだけれど。
 今回は水彩画背景に変換してくれるアプリを使っての作成。
 結構よい出来なんじゃないかと思う。

 体調はいまいち。
 気管支炎はなかなか治らないよね。既に一週間が経ち、喉の痛みは割と軽減されている方だと思うけれど。
 来週は二日出たら休み。
 もう一息だね。

 人は皆、平和な世界で生きたいと思っている。
 それなのに、一部のバカのせいで世界は暮らし辛くなってもいる。
 本当に、心から人の暮らしについて考える人が上に立たなければ、このまま日本は終わりゆくだろう。変わらないではなく、変わらなければならない。
 責任を放棄し、まともに子育てをしてこなかった人類は今、その責任を取らされているわけだ。貧乏人が子を成すべきではないというのは、充分な教育を受けさせることができないからだと思うが、裕福であってもまともな親でない限りまともな人間は育たない。
 今人が他人により苦しめられているのは、そういう人間たちがゴミをたくさん生産した結果なんだよね。

 まともな人間を育てられない奴が親になるべきじゃないし、ただ股間だけで生きているような男は生きる価値もなく、生きるべきでもない。
 ほんと世の中クソ禿ばかりだし、意味不明なことばかり言うクソBBAばかりだと思う。

 多様性の尊重の何たるかをはき違えている奴は多すぎる。
 それは他性の領域を犯していいということではない。
 LGBTが阻害されるのは自認女性と偽っている男に問題があるからだと思うし、公共設備に問題があるからだと思う。
 根本的に、他者と風呂を共有する文化でなければここまで問題は起きないと思う。

 性欲は愛ではない。
 他人で性欲を発散しなければならない者は、性を絶つべき。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み