寝る前に

文字数 366文字

 日々色んなことを思う。
 今自分には、とても好きな人がいて。
 ただ思っているだけでいいのだけれど。

 作品に対して真摯に向き合っている姿が素敵だなと思った。
 考えてみれば自分は、読まれるものがほぼエッセイなので特にこれと言って何か言われたことがないんだよね。
 誤字脱字は多いけど、読んでる人が少なければ少ないほど、好きで読んでいる人だけになる。
 有名になればそれだけとは、限らない。

 作品作りは自分自身との闘い。
 人に見せるのであれば当然、いろんな感想を持たれるだろう。
 作風は指紋のようなものだと思うんだ。
 とは言え、自分の場合は小説もエッセイもあまり変わらないけどね。

 今日は話につき合ってくれてありがとう。
 俺のわがままにつき合ってくれて。
 やっぱり好きだなと思った。そしてあまり邪魔をしてはいけないなと。
 おやすみ、良い夢を
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み