問題が何だったのか? と言う話

文字数 661文字

 全てのサイトから一旦小説を撤退しアルファポリスに移動したのは、いろいろ理由がある。
 まずほぼR18しか書いていなかった為。
 エブリはいまいちよくわからないし、DAYSは内容被りが云々とあったので撤退。

 俺はIFルートのの世界がほとんど。
 改稿したという理由もあって全消し。
 でも置いておきたいものもある。
 どうしようか考えた結果、パラレルで書いているRなしの雛本三兄弟シリーズはおいておこうと思った。
 新しく書き始めたしね。全年齢向けって雛本三兄弟シリーズしかないんだよね。
 他のはRに付随したサイドストーリーなどがほとんどなので、全体で群像劇のようになっている。

 現在くるくると更新中
https://www.alphapolis.co.jp/author/detail/861459522

 なので一作だけ置いておいても分かり辛い。
 恋愛ものは後でまた再転載しようかなとは思う。2章まで完結したのでね。
 なんだかんだで九月ですよ。
 来週は四連休できるので頑張らないとなあー。

 今月はイベントでイラストもあるので説明書を作らないとだし。

 ところでいつも思うこと。
 揉める人って大体傾向が同じ。
 相手をブロックしたことをどこかで公表する人は必ず揉めるし、その時に原因を言う人は必ず恨まれて面倒なことになる。
 戦うつもりで言うか、ブロックするなら無言でやるべき。
 ネットは誰が見ているのかわからない。
 ブロックしようが、何処からか見られる。
 恨みを買いたくなければ、黙るべき。

 賢い奴ほど無口と言うしね。
 バカほどおしゃべり。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み