性的合意年齢の引き上げ

文字数 877文字

 良いことだと思いますよ、これ自体は。
 13歳から16歳に引き上げ。
 16歳以下にはセックスをさせるな、性的な目で見てはいけないということだから。
 
 義務教育とはに『子供に教育をさせる義務』があり、子供には『教育を受ける権利』がある。
 これは選挙権もそうなんだけれど、ちょっと勘違いしている人が多いと思うのね。
 子供にあるのは義務ではない、権利。

 いじめなどにより不登校になるのは、権利のはく奪。
 なのでいじめをしている側を厳罰に処すべきだと思うのね。
 
 そして選挙権とは選挙権に参加する権利ではあるんだけれど、それを施行して国をよりよくしていく義務を負うことだと思うの。
 なので選挙に行かない人は権利も義務も放棄し、国にお任せしますと言っているのと同じ。
 放棄している人が多いから、たった17パーセントしか支持されてない自民党に好き勝手されている。

 性犯罪に関しては、誰かが言っていたけれどウクライナのように睾丸を潰すというのには賛成。
 日本は性犯罪に対して甘い。
 性交を望む愛のない人類は、絶対にそれをやめない。
 俺はアセクシャルなので、その辺の他人と性交したいとは思わないし触りたいとも思わない。
 出来れば汚い下半身はしまっておいて欲しいと思う。
 見たくないので。
 パイパンは好きですけどね。
 でも触りたいとは思わないの。

 何を言わんとしているのか。
 非性愛者は他人に性欲は向けない。
 性愛者は他人に性欲を向ける。
 異性愛者が同性愛者になれないのと同じで、性愛者は非性愛者にはなれない。
 三つ子の魂百までもというのことばある通り、性犯罪者は直らないの。病気だから。
 だから去勢すべき。
 動物なのだから。
 その辺の法改正をし、徹底的に『愛とは何か』という教育をすべき。
 
 この世がパンセクシャルだけになれば幸せなのにね。
 パンセクシャルとは『好きな人が好き』であって『好きでなければ誰であっても無理』というもの。
 好きな人と以外は触れ合いたいとは思わない。
 好きと言われるのも嫌。気持ち悪いので。
 婚姻率は下がるかも知れないが、離婚率は減るだろう。
 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み