こういうのをみると思うこと

文字数 704文字

 朝からトレンドの子宮移植の話しをみて思ったこと。
 どこまでも女性は産む機械にしかされていないなと。

 だからと言って男はそこに何の役にも立ってないことも分かってない。
 最近は子育てに参加している男もいるというような話を見るけれど、そもそも自分が作ったんだから面倒見て当たり前なんだよ。
 むしろ男が産ませたんだから全部面倒見てもおつりがくると思う。
 子育ては男がすればいいと思う。それは義務化されるべき。
 どうせ大して能力もなくて会社でも役に立ってないんだから。

 会社を見ていて思うのは、サボっているのは男が多いということ。
 そして大して仕事もできないくせに威張っているだけ。
 みんなしねばいいのにと思う。

 今の会社はお一人様仕事なんだよね。
 一人一人が自分の仕事を持っていて、連携ではない。
 事務仕事だと、他人に押し付けるというイメージもあるが、それが出来ない職種。
 なので自分が仕事をしなければ終わらない。自己責任ということ。
 だから他の会社よりマシだと思う。

 しかしなんで男ってゴミしかいないの?
 女性が恋愛しなくなったのは、ゴミしかいなくて男に魅力がないからって気づこうよ。
 そして自分でなんでもできるまともな男は頼ってくる何もできない女に魅力は感じない。
 互いにまともな人間になる努力をすべき。
 少子化が進んでいるなら、子宮のない人が増えたからではない。
 こんな税金だらけで自分が生活するのが精いっぱいなことが問題。
 子供はうんで終わりじゃない。働けもしないのに金が膨大にかかる。

 金がかかるのにバイト禁止の学校にも問題あるわな。
 苦学生が多いって現実にも目を向けるべき。
 いい加減自民党はなくなれ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み