書きたくても書けない、書いてはいけないことがある

文字数 458文字

 俺はあの案件には触れる気はない。
 いい加減、顔が見えないから何を言っても良いと思うのはやめるべきだと思う。
 非常に危険。
 誰かが言わなければというのも分かるが、日本には宗教の自由というのがある。
 それ以上は触れないが。


 レビューを書くと決めた時、常に嫌な状況に陥る覚悟はしていた。
 今年は書きませんと言っている以上、レビューの話を出す人はいないと思った。
 固定に7,8月は休むと書いているしね。
 それが認識の違いだと思ったのは昨日。

**

 点数とりでバズるやつを不快に思った朝。
 それなら俺の相互さんたちがしょっちゅう揉め事に巻き込まれている理由はなんだ? と問いたい。
 よっぽど相互が少ないか、視野が狭い奴なんだろうと思った。
 個人の見解といっているが、あれにいいねしている人は自分が思いやりがあるとでも思っているのだろうか?
 しょっちゅう炎上しているのは、配慮のない拡散やいいねが原因でもあるというのに。
 おめでたい人たちだなと思った。
 何も考えない人が多いのかなという印象。
 だから日本はこんな国なのだろう。

 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み