まいったね

文字数 338文字

 問題が4点発覚。
 一つは天災だからどうにもならないし、勝手に終わるだろけど。

 一つは健康被害。
 しばらくスマホ・タブレットを観るのをやめた方が良さそう。乱視のせいかなと思っていたら、どうやら違うよう。
 元はPCは観てもスマホ・タブレットはあまり観なかったんだけれど。どうしてこうなったんだろうね?

 問題は早期解決が必要な二点。
 以前の自分なら、200ページ転載くらいあっという間ににできたんだけれど、ここ最近疲れているのか気力がない。恐らく色んな意味で限界なのかもしれない。

 もう一つは画像系。
 少し手を加える必要があるようだ。
 一から作り直しても良いんだけれど、現状把握が必須。
 何に手を加えなければならないのか、見直す必要がありそう。

 正直、しばらく何もしたくないのに。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み