世界は破滅へとしか向かわない着実に

文字数 759文字

 オージービーフももう危ないらしい。
 何月だかからワクチン? 義務になるらしいし。そしてそれに関係して乳製品もしかり。
 たくさんワクチン信者がいるので確実に殺しにかかっているということなのだろうか。
 
 まあ別に好きにしたら? という感じ。
 因果応報。どんなことをしようが必ず自分に返ってくる。
 政治家たちは老人ばかり、非生産的なことしかしない。
 つまり人類が減少したのち、生き残ることは不可。
 助け合うことをしなかった人類は愚かな選択で滅びの道へ突き進む。

 医療が進歩したらいつかは老人だらけになるって、どこに国でも分かっていたはず。そもそもの人間の寿命は三十くらいらしいし。

 体が元気なうちに自然死するということはね、人生を大切に生きられるということなんだよね。
 それは次の世代の人たちが健やかに過ごせるということでもあった。それなのに人間は長生きしたいと望み、自然の法則に背きその結果老人だらけの世の中にしてしまった。
 少子化が進むのは当たり前。
 人間は良いと思った相手にしか恋はしない。そのハードルは年々高くなっているのに自分を磨こうとしている人の人数は変わらないから。
 
 女性は自意識が高くなり、自認に関しても考えるようになった。
 元々少なくないレズビアンはこの先増えていくだろう。
 男と女の決定的な違いは性交。
 女性は性交ありきで人を好きになるとは限らない。まともな男がいるとは思えない現代。
 加速していくだろうね、その形は。

 女性は一度でも性被害に合うと男が苦手になる。
 からかわれても同じ。簡単に男が嫌いになる生き物。だからこそ、慎重な接し方が必要なのに、LGBT法案によってますます女性が男とかかわりたくない世の中になっていくだろう。
 大切なのは法案ではなく、倫理道徳観や常識良識を教える教育なんだよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み