困った

文字数 423文字

 ダイレクトで呟いたんだけど、反応なかったので自分と同じく相互外通知不可の可能性があるわけですよ。で、DM送ってみたのはいいんだけど。
 TwitterのDMって不具合なのか通知来ないんだよね。
 ちなみに返信なしで複数回送ってしまうとスパムで凍結されてしまうの。
 困った状況です。  
 呟きは一回消したけど。
 どうしよう。

 さてそんなわけで、しょんぼりしつつ帰り中。
 途方に暮れる。
 インスタやろうぜ、インスタ!
 なんてね。

 なんかね、インスタはいいねしかしてないけどお役立ち動画が流れてくるのがいいね。
 天ぷら油をきれいにする方法がへーって思ったけど、油ポットで十分だなーって結論に。

 まあ、話したいことは色々あるんだ。
 謝らなきゃいけないこともあるし。
 主に三つ。

 冷静さを取り戻すという意味では、これはこれで良かったとも思えるし。冷静か? 今。
 返信の地の文の印象の話もしたいなと思ってるけど。何もまとまらないなぁ。
 とりあえず風呂行くかな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み