相棒の感想&50000PVありがとう

文字数 722文字



 すっごく楽しみにしていた相棒SP
 凄く面白かった。
 思惑も結末も意外性が詰まっていたね。

 予告版からは、そんなに探偵団と協力関係になるという感じはしなかったけれど。
 みんな演技も良かったし。相棒は自然な演技が凄く素敵だなって思うの。他のドラマだと【演劇】っぽいんだよね。事件ものって。なんでなんだろう?
 他のドラマ観ると、その人が下手というわけでもないのに。なんかすごく演技してます感があって異様だよね。俺だけ? そんな風に感じるのは。

 右京さんの過去の名作が出てきて、最後に繋がるのも面白い。
 ただ、薫ちゃんの一言はやっぱりいいよねえ。
 彼は真っ直ぐで邪のないキャラだと思うの。
 だからあの議員も口添えしたんだと思うんだ。心を動かされたから、行動にでた。
 ホントいい話だった。

 右京さんの協調性があるほうってセリフに対しての反応も面白かったし。
 ただ、薫ちゃんはその行動がわざとだってことを理解している空気出しているのもいい!
 薫ちゃんは右京さん信者だよなあって凄く思うんだよね。他のシリーズをちゃんと観たことがないから何とも言えない部分はあるけれど、やっぱり他の相棒とは根本的に違う。
 なんというか仲良し感が違う。
 右京さんは薫ちゃんに慕われているから出せる空気感っていうのもあると思うんだ。
 
 今回の捜一の三人も面白かったなあ。イタミンいいよねえ。
 この物語はあくまでも相棒の二人がメインで、好き勝手していて周りが頭を痛めることもあれば、味方をしてくれる時もある。自然な流れだから面白いんだろうなあ。
 相棒は凶悪事件よりもこういうヒューマンドラマ主体の時の方が良さが全面にでるよね。
 ほんと面白かった。
 次は11日らしい。楽しみだなあ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み