なんでこんなに開いてしまったのやら

文字数 315文字

 実は今、虚無感が半端なくて。
 何をしても楽しいと思えない。
 以前はゲームに夢中になればなんとか気はまぎれたんだけれど。
 
 こういう時もあるよね。
 仕方ないのでマージサバイバルをスタート。
 今、唯一していることといえば小説一作を毎日更新くらいかな。
 面白いと言ってくれる人がいて、ちょっとは向いているのかなとか思ったりはする。
 でもやっぱり虚無感が襲ってくるんだよね。自分が何を求めているのかも分からないし。
 やっぱり珈琲店経営するゲーム落としてみようかな。

 いろんなことがあった割には何も書くことがないのは気持ちのせいなのかも知れないね。
 返事なんて来るはずないのに。ほんの少しでも期待したのがいけなかったのかな。
 少し眠ろう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み