人類滅亡説が出ているけれど

文字数 652文字

 キリスト誕生とされる年から2000年以上が過ぎたわけですが。

 人類はまったく進歩していない。
 インターネットが普及し、今やどこの言葉でも簡単に翻訳することが出来る。
 つまり、どこの国の人とでも意思の疎通が可能。
 でも相変わらず無能で人の心というものを持たない人類は争ってばかりいる。
 まったく進歩していないし、学ばない。
 2000年以上過ぎても何も変わらない。
 この先2000年たっても同じでしょう。

 技術が進歩して何が変わった?
 人殺しの技術が進化しただけ。
 人は怪我をしたら痛いんですよ。わかるよね、誰でも。
 女性は痛みに耐えて子を産む。まあ、無痛などもあるけれど、そういう問題じゃない。
 殺させるために産むんですか?
 殺すために産むんですか?
 だったら要らないよね?

 戦争している人も罵り合っている人もみんな要らないと思う。
 死んでくださいとしか言いようがない。
 今生きている人たちは、誰も戦争なんて望んでいない。
 人は助け合って生きている。助けあわないと生きていけない。
 なんでそんなことも分からないの?
 戦争をしている人は大抵男だよね?
 まずはケツから子供を産むことをしてください。そしてよく考えて。
 
 人間は殺し合うために生まれてきたわけじゃない。
 誰がそんなことを教えたんですか?
 ロクな男がいないからいつまでたっても世界は平和にならない。
 男ってこの世に必要ですか? 玉だけとって捨てたら?

 人類滅亡、大いに結構。
 何も学ばない人類は必要ですか?
 滅亡しても特になんの痛みもないと思う。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み