休み中は7作づつ更新してはいるが……

文字数 1,117文字

 現在すべての作品を置いているのはアルファポリスのみ
 俺の書いている作品は【同性恋愛】ものが多く、全部で26作あるんだよね。
 異性恋愛ものは4作かな? 他はコメディなんかを書いている。
 全部で50作くらいあるんだけれど、同性恋愛ものは事情があってDAYSからは撤退したの。

 理由は規約の似たような作品がどうのと言うヤツ。
 その定義がいまいちわからないので。

 俺の書く作品というのはIFものが多い。
 ベースが変わらないので、同じ事象は発生するんだよね。
 なので再掲載するとしたら、ちゃんと吟味しないといけないかなと思う。
 現在、【オメガバース】愛を持たざる者ども─αとΩに愛されたβ─というのが改稿中。
 これはシリーズが一作しかなくて、一冊の中で続きを書いていく予定なので再掲載しても問題はなさそう。
 問題はリーマン物語。
 これがIFで形成されているので、全部は載せられないかなと思う。全部で7種あるんだけれどね。具体的に何が内容かぶりかというと、課長の過去についてが被る部分が多いのね。
 この物語はそこを中心に動いているので。
 メインは再掲載予定ではあるけれど。
 何処に行っても小説は何故か同性恋愛ものしか読まれないのよw
 なんでだろ?w

 あとは雛本シリーズの『君の中に眠るもの』を掲載予定。
 また何百ページも転載するのかと思うと、気が変になりそうだけれど。

 なんで撤退したのに再掲載しようとしているのか?
 んー 簡単に説明すると『同性恋愛』ものは毎日なにか更新している。
 『異性恋愛』ものは毎日は更新していないこともある。
 これのせい。いくら頑張って7作更新していても、一作も同性恋愛ものをここに置いてないので、稼働していることが分からないという。
 それってちょっと切ないし。
 なるべく更新回数の多い話を転載しておけば『生存確認』になるじゃない?
 あ、まあ。そんなことをしなくてもこれは毎日更新しているんだけどさ。
 
 にしても、なかなか気管支炎治らないの!
 直す方法は安静一択なんだけれど、まず寝られない。
 横になると咳が出て、安静どころじゃなくて。
 それでも一日三時間昼寝はしている。気を失っているに近いがw
 加湿器、欲しいなあ。買おうかな。

 気管支弱い人は冷えと乾燥が良くないの。
 だからエアコンつけるけれど、そうすると乾燥するしねえ。炎症さえ起こさなければ、温かくしているだけで十分なんだけれどなあ。 
 やっぱりワクチン打ってから不調続くねえ。
 自力で免疫力あげたいところだが。やっぱ納豆か?
 肝臓に負担かけないようにするのにもずくが良いらしいんだけれど、もずく酢食べるとトイレが近くなるの! なんなのあれw 安眠できません。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み